xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

海苔の佃煮のピザパン子供に!❗️

っても簡単でオードブルにもビールのおつまみ、子供のちょっとしたおやつにも良いし直ぐ出来ちゃいます、海苔の佃煮、江戸むらさきでも何でも良いです1瓶と 丸い小さなパンとりあえず安いパンで結構です。それを横半分に切って断面に海苔の佃煮を塗ります、とろけるチーズを乗せてトマトオニオン ピーマンを乗せてトースターで焼くだけです、凄く簡単だと思いませんか?家で鳥唐でもやったら御一緒にテーブル、オンして下さい 凄くカッコいいです。私も友達と家飲みするときにはこれ作りますヨ。でもパンの下の海苔はいつも分からずじまい、たまには説明するんですけど、上手いねって言うだけで、ビール、アラック、飲みまくっているだけです。デザートはモナ王にピーナッツが入ったバタークリームを塗るだけ、つぶつぶのピーナッツがアイスといい感じですね。   続く

f:id:xmona:20200329095615j:plain