xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

明日があるさ いい事^_^

たまたYouTubeで宮本亞門さんの『上を向いて歩こう』を見てしまった。パート4まであって出演しているひとが違っていて全部観ても決して飽きない、泣けてくるよね、柏木由紀子さんも少し出てらっしゃって故『九ちゃん』の事が思い出されてしまった、未だ解決して無い事故が不便でしょうがない。これだけの人達の気持ちが入った良い歌は、上手い下手関係なく観てる人に伝わって来る いいものを見たって感じ。TV📺でも放送したら凄い視聴率になると思うよ。嫌な事件ですがこれを機に日本人の皆さん頑張りましょう。 明日があるさ❣️

続く^_^

f:id:xmona:20200422212623j:plain

YouTubeのチカラって凄いよね、TV📺なんて問題じゃないです。世の中もっと変っていく事ですネ!
   続く