xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

TV 特捜  クオリティを上げる3

れも昔、特捜最前線というテレビ番組があってそこのエキストラで出ていた事があるんだ、チョット恥ずかしいけど!

交通費も出ないけど弁当はあったかも?マア1日がかりでした3000〜か4000円貰って待ちの仕事でしたね、学生の頃は楽して金欲しいからっていう気持ちだけど、そこには真剣に役者になりたい方もいましたね、毎日学校に行くのも面倒なんでそんな事やってました、ほかには音楽の仕事も少し、ある時『今度セリフの有る仕事なんだけどこれる?』みたいなこと言われてなんで?そんな感じです、不良の役なんだけど君は髪が長くてTVに出れる容姿だから今度お願い!!って言われてokeyしたんです。不良の容姿か?情け無いです!

貧乏くさかったんだろうね!きっと、、、、、少ししたらウチのおばあちゃんが死にそうなんで少し帰って来てウチにいてよ、って言われて結局はその日はウチに帰ったんです、エキストラは断って!うまくいったらTVに結構お呼びがかかるとか思っていたんだけど、実力も無いし何も知らないしコネも無いしマア無理ゲー。プロフェッショナルな事をする事で信頼されるし、仕事も来るんだろうね、なおかつクオリティを上げる事でもっと依頼が来るんだろうね

チャンスなんて沢山あるんだから若い時から実力を身につけるような事教えて欲しいですね、言葉だけもいいですからね!学校でも最低限の算数とか国語とかでいいじゃないですか!

私もイタリアン海外で勉強してますが100%納得して戻りたいところですよね。

もう後がない気持ちでまた仕事行ってきますよ。

f:id:xmona:20200506174444j:plain

 

ロビーまた行きます。

   続く