xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

ハムとソーセージのローズマリー

 
からビールでも飲みながら書いてます^_^
ソーセージがあってトマトの半分があってロースハムも有り、余り物で何とかするっていうのは得意なんです、でも全部イタリアン系になってしまいます。まあいいか❣️  レシピを少し!とりあえずニンニクを茶色に炒めます、それを取り出してローズマリーを炒めそれもまた取り出します。ハムをいれ ソーセージを入れて塩胡椒してアーモンドを入れてトマトのぶつ切りを入れてワインでソテーします。味を見て足りなかったらほんの少し醤油を垂らします。少し煮込みます。それで綺麗に盛り付けでokey 簡単ですね!また次もイタリアンで 続く
ポークソーセージ 1kg 業務用 50本 プロ仕様の粗挽きウインナー・ポークソーセージ1kg・
Amazon(アマゾン)
1,990円
[スターゼン] 大活躍福袋 ハムスライス+ ベーコン+ ポークソーセージ 合計3kg 冷凍 肉 大容量 業務用
Amazon(アマゾン)
3,780円
 
音楽を聴きながらビールも飲みながらいい時間ですね、スプリングステイーンとかブライアンとかエアロスミスとか酔うといいですネ。酔わなくても良いか^_^  YouTubeで音楽良いですね。