xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

山桜 すごく綺麗 時期ぴったり

休中密な所にはいってはいけないので山に出た

! 海に行こうとも考えたけど結構人がいるかなと思って山にしたんだ。そしたら山桜が綺麗で満開過ぎて風で舞っていた^_^  でもまだ楽しめるので思わずphoto
山桜って白いんです。良い感じで何時もの椎茸林で椎茸get❣️
休中密な所にはいってはいけないので山に出た
! 海に行こうとも考えたけど結構人がいるかなと思って山にしたんだ。そしたら山桜が綺麗で満開過ぎて風で舞っていた^_^  でもまだ楽しめるので思わずphoto
山桜って白いんです。良い感じで何時もの椎茸林で椎茸get❣️
何もしないでこれだけ取れればいいでしょうか?
写真映りのいいやつのみですが、もう少し有ります。肉と椎茸一緒のすき焼き(^。^)
美味そうで 続く
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
何もしないでこれだけ取れればいいでしょうか?
写真映りのいいやつのみですが、もう少し有ります。肉と椎茸一緒のすき焼き(^。^)
美味そうで