xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

ポルチーニとゴルゴンゾーラのパスタ

ルチーニと言ってもなかなか手に入りにくいですよね、でも粉末は売ってますよ。それを仕入れましょう!あとはマッシュルームを使います。そしてクリームとゴルゴンゾーラチーズですがなるべく新しい物を使用したいです、いうのは古くなるとカビ臭くなるから?ゴルゴンもクリームチーズなので新鮮なうちはクリーミーで美味しいんですが直ぐ臭くなりますね。ここでも少し玉ねぎみじん切りを使います、バターで良くソテーしてワインを入れてソースを作って下さい。ゴルゴンゾーラを入れてクリームを入れて牛スープを入れて、ゴルゴンゾーラパウダーを入れて マッシュを入れてパスタを入れてもちょうどいい量に調節してください^_^ 。

f:id:xmona:20200526171050j:plain

皿に空けて上にルッコラとレモンの🍋皮の細切り唐辛子の細切りそれでokeyです

   続く