xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

凄い車

 

めて見ました^_^ 凄く昔の車、ワーゲン好きの人しかわからないような雰囲気です。素人の僕でも一目でスゲ〜って思う車🚘 結構車好きですけど!よくここまでレストアしたなぁと思うし エンジンだって多分動かな状態だったと思うドイツの設計🇩🇪は大したものですがお金もかかった事ですよね、ここまでの状態まで持っていくのに、空冷のエンジンはシンプルなんで壊れるところは少ないけど、でも何年前の車❓信じられないですね、エンジン設計は良かったんでしょう、私もゴルフに乗っていたことがあるけど耐久性は良かったです。でもこれは別物でしょ。一昔前のカブトムシ乗ってる友達がいるけど趣味でエンジン下ろしてメンテナンスしているし外装もすごく綺麗、音も爆発してます。好きなんだね。
オープンでカッコいい❣️ お揃いでよく揃えたものだね、最初は錆だらけだったんだろうネ、帆も綺麗にして金持ちなんでしょう!これ乗ってる人。
続く