xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

ハワイのフレーバーコーヒー

ハワイの事務所に仕事で行く友達から何時も coffeeをお土産?で頂くのだけど ライオン の

Toasted coconut のフレーバーが一番美味しいですよ。私はソレが1番だと思うんですけど。
エスプレッソに氷を入れてアイスプレッソにすると美味しのを発見してから二番目の感動です^_^
朝1番で飲むと血糖値が下がるのでそれから水素水とヨーグルト、パンにピーナッツクリームをたっぷり ブレックファスト okey

f:id:xmona:20200417093928j:plain

 

紙のフィルターで落とすので粉の量で濃さを調節しています、元々アメリカンなので朝はちょうどいいです、。ココナッツ系が好きなんですね!