xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

栄え的に黒になってしまったのでトロけるチーズをちぎって乗せました、結構いけてました

🌶作り方 アーリオオーリオで 松の実をフライパンで炒め茶色になったら豚シャブシャブ用を広げてフライパンに入れて、舞茸を入れてフランベしたら牛スープを入れてポルチーニパウダーを入れて、

塩胡椒して味をみて、足りないようでしたら醤油を少し入れても良いです^_^  。皿にあけて上にとろけるチーズをちぎって乗せます。出来上がりました。簡単
緑色が欲しいですね、しブレット
。 続く栄え的に黒になってしまったのでトロけるチーズをちぎって乗せました、結構いけてました
🌶作り方 アーリオオーリオで 松の実をフライパンで炒め茶色になったら豚シャブシャブ用を広げてフライパンに入れて、舞茸を入れてフランベしたら牛スープを入れてポルチーニパウダーを入れて、

塩胡椒して味をみて、足りないようでしたら醤油を少し入れても良いです^_^  。皿にあけて上にとろけるチーズをちぎって乗せます。出来上がりました。簡単

緑色が欲しいですね しブレットを長いまま乗せてもokeyです,カットして乗せても美味しそうです。
    続く