xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

びっくりした事ですね。またまたUFO?

f:id:xmona:20200417042549j:plain

 

じられない系の人は信じなくてもいいんですが、私は朝4時頃目を醒まして、少し考えてからブログを書く習慣なんですが、未だ暗いのでそのままiPadの電源を入れようとしたところ4枚有るガラス窓が凄く明るくなったんです、一瞬何が起きたのかわからないけど?雨も降ってないので雷でも無いし音もしないし、車のヘッドライトのハロゲンライトみたいな明るさで、車のライトが照らす方向でも無いし一体何なの?こんなに明るく光るものって有り?思わず起きて窓の方向に行って見たけど真っ暗で何も無い!四方が全部光ったんだぜ!考えられ無い❗️一瞬なので写真も撮れない!iPad持っていたんだぜ、予期出来なっかたので仕方が無いかな❓UFOなら何度も見ているので今回もそれ?考えられる‼️不思議なんだこれ。写真は無いですね  ただしファイアーダンスの写真ですが。

f:id:xmona:20200417042920j:plain