xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

この記事は私の実体験です 皆さんに知って欲しいと思い自分のブログからコピーして貼り付けました。

 

の頃UFOの事を記事にしてます。今回は結構リアルで形も見ましたよ。5年位前、高速道路で新潟市潟南で降りる予定で高速を120キロ定速で走り 時間は25時 夜中の1時過ぎだったですね。クルーズコントロールで定速設定走行してました、左は海です。何気に空をみてたら右手から飛行機が海方向に飛んで行くので こんな遅くに韓国とか中国とかいくのかな?不思議なもんだと

思っていたら 海方向に行っていたのが戻って来てこの辺旋回してるのか?と考えていたのですが まあ車運転しているので正面しか見てないんだけど正面の雲のうしろ(実際は真っ直ぐ飛んでいたんだろけど雲があるので隠れたりして見えたんだろけど)に出たりしたんだ。その内 前後左右に飛んで これは飛行機じゃないぞ❗️UFOだと思って高速道路なので車を停める訳にもいかないしスピード80キロにおとして良く見ようとしてんだよネ、そしたら結構形の見える距離迄来て 何とUFOなんだ それが灰色の円盤型で相手も飛んでいる こっちも走っているので上手くフォーカス出来ないけどその円盤型の下の部分には明るい窓が一つあってその円盤型が回っている訳でもないし灰色ははっきり見えて間違いなくUFOなんだと確信❗️コリャすげえよ!遠くに行ったり近くに来たり右に行ったり左に行ったりその空間内を自由に飛んだりしているんだ。ハンドルは離せない、
困ったもんだ、ケータイも出せないですよ!僅か2.、3分の間の事❗️ そしたら左手海方向に向かって飛び去ろうとしたんだろうか?海の上に出たら消えた えーーー 😱😨😰 こりゃUFOだ形も見たし 動きもUFOなんだ 円盤型のUFO