xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

クタの交通費

光的に馬車というのか リアカーを小さな馬?ロバが?引っ張ってそのリアカーには座席が作られていてMAX4人はちょっとだけ馬にとって可哀想なくらいで、ロープを操作してるおじさんがいるので後ろには3人が馬にとってお仕事してるいい感じなんだろう。

新婚さんならちょうどいい感じ❗️のゆったりした乗り物で車と一緒に道路を通っていると言ってもゆっくりなので急ぐ時はnot だし単純に 観光 おもいで 動画材料、

そんなシチュエーションの時利用したほうがいいかな。

ただし料金はクタの町20分くらいで相場3000円くらいで

しっかりと金額を決めないと後から厄介な事になるので

その辺を気付けて乗り込みましょう!乗ってからコイツのニンジン代とか言って余計にお金を稼ぐ方法があるので最初にしっかりと決めましょう。そこに乗ると結構良い感じでゆったりした雰囲気ですね。あまりそういう機会が無いので一度くらいは良いかも。蹄の音もいいですヨ。買い物して帰りは乗ったら楽チンです。

     続く