xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

懐かしのBali

日はBali島の北(上の方)シガラジャにいったことを書きます。行ったことがな無く調べた結果、海岸の砂浜は黒いという事、あとはbaliの酒なんですが、ココナッツで造った焼酎 アラックと言う酒の工場があるということくらいか?とりあえず行くことになりました 日程は7日程、クタのホテルを借りておいて行くって事です、まあ安からいいけどネ、車ではなくバイクに乗せてもらって行く予定です、安いですね 3000円片道、帰りはそのボーイズとの約束で時間指定 日にち指定で迎えに来てもらうだけという事で決まり、2時間半後シガラジャに着いたはいいけど泊まる所を探して見たけどホテルは一軒だけで其処しか選択肢が無い、其処で宿泊予定。本当何も無い場所で次の日探索ということで夜の食事場所探してウロウロしてると魚屋みたいな所がありよく聞くと19時からレストランになると言うことなのでホテルでシャワーしてビール飲んで行きましたよ、一応要予約では無いけど入ったらニコニコしてくれてパスタと今日採れた魚 貝 など焼いてくれ、凄く美味しくてこの場所でもアリだなっておもいました、 

やっぱり採れたての魚は美味しい 其処のオヤジさんと一緒にビールを飲んで盛り上がりました、しまいには頼んでもないのに魚介系を出してくれてこれまた安い、サイコーです、21時になったのでホテルに帰ろうと外に出たら辺りは真っ暗 電柱一つ無い目が慣れるまでゆっくりして こんなに遠い場所だったっけ❓ホテル? 明日は海岸に行ってみよう。!‼️

 

 

 

続く