xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

イタリア料理の勉強にイタリアンシェフの元に‼️Bali サイコーなんだ‼️

当はイタリアンの料理をブログしたら良いんだけど

 Baliをもっと安く過ごしたいと思ってこれを書いてます。

いつも同じバンガローなんだけどここは良い所ですね、クタの何中にあっても騒がしさが無いし海にも歩いて1分だしマックは隣にあるし 交通量の多い道路から小さな小道を暫くいくと左手にあるんだ、コテージというからやっぱり木々がふんだんにあり清美されてて入り口のヤシの木には野生のリスが木から木に飛び移り なおかつ玄関の先までご来店します、藁葺きの一軒家みたいな感じで自由度が200%になります、

ちゃんとバスタブもありシャワーも完備れい冷蔵庫もありセーフティボックスもあり日本円で¥4000『現地価格2000円』とは思えないですね ビルの高層はBaliではちょっとネ❗️

ミックとかミユージシャンは場所とかは違うけど同じかんじでした。もっと静かな町ですね、興味があって行きましたけど。

  続く