xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

Baliの買い物ってなんだろう?と思うと、まあ取り敢えず Tシャツを2〜3枚買ってコテージのバスタブにお湯をいれてT シャツを入れて備え付けの石鹸を入れてほっぽって置く ベランダに乾してokey、まあ音楽好きな私としては

CD屋さんにいってDVD、CDを買いますがその時にちゃんと視聴して見ないと 聞かないと何も入ってない物が結構あるんだ 全てコピーだから、作った奴が面倒臭くてジャケットだけで済ますことがよく有る、まあ100円だから、此処も時間がかかる👊🤷 でも最新の情報 音楽的に です、新しい音楽です、作った人によるけど。あと情報としては薬です 頭痛 お腹痛い時 下痢 熱がある時など全て別れていて アスピリン入りで良く効きます1日一回だけでokey これがCD屋さんに売ってるんです 何だコリャみたいなかんじ、まあ何処にも売ってます。話は逸れちゃったけどクタで唯一のデパート マタハリデパートですね、此処はフルーツが結構種類があってカットしたもの まんま のものバナナは高いけど美味しいのでいつも買いですね あとドリアンlも買い、ココナッツ は町の人に貰いましょう。殻をカットするのが半端なく面倒なのでカットしてもらったら100円、マタハリでも細かいお釣りはレジで平気でキャンディ あめ玉ですね、これが使え無いので舐めるしかないけど 大らかでいい感じ 小さな事は気になさるな『テイキリージィ』ってところですね 日本ももっとゆったりといきたいですね。 。😇😍🥰

     続く