xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

イタリアンシェフにイタリアンを勉強❗️ Bali最高なんだ‼️

ーフィンをするために朝5時起きで着替えて海に出ようとマックに寄ってコーヒーを飲もうと行くと可愛いオージーのお姉ちゃんが足をテーブルの上に乗っけて海を見ていたんだ!『 グッドモーニン 』と言ってコーヒーを買って戻ってきたが何してるんだろ?と疑問に思ったけどまあいいや そんな感じで戻ってボードを持っていざ海に向かって走っているとまだ薄暗いので色が茶色で良くわから無いけどローカルが砂浜で

一晩寝ていたみたい、暖かいのでビーチで寝ているんだとおもってましたけど考えてみると、スッゲーなここ🤷‍♂️🤷 見るとなん人かいるじゃん昨日ビーチで飲み過ぎか?

少し明るくなってきたので海に入ること2時間 インドネシアはインド洋の波が来るので小さくてもパワーがあるので気を付けないとさらわれるぜ!前回のときはハリケーンが来た時海を見に行ったんだが さすがプロでも入ってない強烈なんだ、ジモテイが長い竹竿で波間をかき混ぜているので『どうした』って聞いたら昨日Japaneseが入って

戻って来なかったんだよ、だから流されて来てないかと、 へーーって、、‼️

 まあ帰って朝食ビンタンビールとハムエッグ サラダバイキングなのです、デザート迄あり此処はお奨めですね いい感じで庭に近い所で頂くとビンタンがあっという間に

5本 イイね

   続く