xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

波に巻かれっぱなし

は帰ったのかと思っていたんだが、やっぱり延長してたらしい、ガルーダに行ってエアー延ばしたみたい、日本の都合は関係無いですね、自由度がハンパ無い、サーフィンしてる奴は頭狂ってるよな、❗️未だフォーテイロゼズに居るのって聞いたら、未だ居るよって、ホテルのバリニーズスタッフと仲良しになって夜帰ったら一緒に飲んでるんだヨ❗️一泊500円だから安いし、一応シャワーのお湯も出るし、こんなもんだよ、バリは!まあまあ2回目なのに頼もしいゼ❗️わたしの泊まっているクタプリは一泊2000円ですが海には近いし、仕事している所にも近いし、仕方ないヨ、2000円でも、でもね食事、朝のバイキングは豪華だぜ❣️ずっと此処ですがこの何年かは。ラマーマ;ナヤホテルも良かったけど高いネ、パックツアーには最高ですね。Baliの地図というかクタの道は一方通行で、海岸の道を上に行ってまた戻って来る、そんな感じで海岸ではない反対側の通りをレギャン通りっていうんだが奴はその通りに泊まっているんだ。真ん中と抜ければ15分かかるよ 海まで。だからバイクを借りたんだろう、何処にでも行けるからバイクは!チャングーまで行ったけど波無しだったんだよ〜。まあヒマだから、バリに来て観光してる奴馬鹿だよ、ノンビリしてりゃいいのに!レゴンダンスは公民館でプロの練習を見れば良いですビール付きで300円です。ツアーに行くと2000円とか3000円位かかるのでお金持ちの方はイイかもしれません。ウルワツ寺院でやってます。15時とか16時に集まって行くらしいです。私も最初の時はツアーツアーで休む暇なく見て回りました、が集中的に2日だけツアーすればいいと思います。あとはゆっくりして本でも読んでリラックスする事ですね。

   続く