xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

ドリアン

リアンって凄く美味しいフルーツですね、あの外見からは、想像つかないかおりと美味しさ、フルーツの女王様と言われるくらいだけあります、フレッシュなときは美味しいですが、ちょっとだけ古くなると匂いがキツいですね、日本で食べるのは結構古い感じです、私は全く知らなかったんですが、ドリアンとビールは禁止されているみたいでした。一緒に行った友達と ドリアンを頭に乗せて市場に売りに行くお姉さんから直接300円で買っても食べる場所が限られてしまう事が判明し公園でもだめ増してや食堂でもだめ結局、友達の事務所で食べるということになってビールを買って食べる事にしたんだ、お腹いっぱいになってこれから美術館に行く予定を組んで車に乗り込みゆったりしてたらもう一人のドリアン仲間がちょっと止めてくれ!トイレ❗️  って言うんだけど畑の中だから美術館まで我慢して下さいね! 後何分なの?美術館まで?そうだなぁ20分くらいですか? わあ〜〜早くしてくれ!出そうだ! 顔から冷や汗が出てました。 Baliでは左の手で拭くんだよ!なんて言って気を紛らわそうとしたんだけど聞く余裕なんかないかも、ようや美術館に着いたら一目散にトイレに駆け込み20分出て来なかった、ドリアンとビールを一緒に飲んではいけないのですよね全く知らないので何とも言えなかったです 事務所で食べる時に運転手のバリニーズが不思議な顔で見ていたのを覚えていたけど、そうだったんだと納得しました。わたしは ドリアンを食べた時もビールだったんだけどずっと前で忘れていたらしい。免疫が付いたのかもしれないい、そこの絵も綺麗だったんだけどおもいではトイレだけらしい、わたしは絵を買いました。手で拭かなくてよかったらしい。

   続く