xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

失敗 bali の 牛丼 

まにはご飯を食べてみようかなぁと、この頃牛丼屋さんができているので、早速 IN、英語で言うから、なんか違うけど取り敢えずレギュラーと、お茶は出ないので水です、でも買うんですネ。牛丼と水ってなんか合わないしビールも無いし、七味も無いし生姜も無いし、うううううう

牛丼らしくないんだな、臭いが無い やっぱり日本の大衆文化的なものがないのでしょう。
 
美味しかったかよ
 
味付けも一緒なんだろうけど 此処で食べるとちょっと違うかも。日本で食べているので味に関して贅沢になってる⁉️スプーンでは食べたいと思わないがフォークをもらったよ。
続く  次に行ったらあるかなぁ 
 
すき家 牛丼の具 135g 【冷凍】
Amazon(アマゾン)
3,300円
吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット