xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

犬の肉 食用?で

のBali好き友達6人とBaliに行った時でした とんでもない食事会に招かれました、というのは友達のbaliニーズに今日皆んなでメシ食おうぜ!うちのアパートに来てくれ、鍋やるから、その代わりビールを買って来てくれないかというので全員に連絡して時間を決めて16時頃そいつのアパート迄行くということになったんだ、やっぱり冷えてたビールの方がいいからと思い直前までホテルの冷蔵庫に置いて置いたんだ、まあ16時くらいになってそのアパートの前迄来て あっあ‼️ Oopse‼️ ビール忘れた、。まあいいや 取りに行って来る!私が行って来るから先にはじめていても良いよと言ってビールを取り行ってかえっって来ました、

けっこう律儀で皆んなそのまま待っててくれました ありがとうです。全員でbaliニーズも入れて8人くらいかなぁと。ほとんどのひとがサーフィンするので盛り上がってビールを飲んで騒いでいたらアラックもあるから飲む❓と言われ 昼から宴会が始まっちゃいました、ここは暑いし扇風機もないし、ドアは開けっぱなしだし虫は居るは犬は入って来るは 酔っ払ってると何だか分からない、そこでメインの鍋が出てきたんだけど暑いので鍋なんて食えねえヨと言いながら食べている奴(日本人)が美味えじゃん、と言いながら皆んなで鍋を食べてたんだbaliニーズは横で手も付けずにジッと見ているだけで朝黒い顔に目だけを光らせていて

ニコニコニコニコしながら見ていたんだ、肉は美味かったらしい、全部綺麗に平らげてありがとうですって言ってそのままビール アラックにまた突入して18時でもまだ凄く明かるいのでトランプでもやりながら更に飲んでたんだ やっぱりローカルと友達になると現地人になるよね 皆んな大丈夫ですか?あ〜〜?  何を❓これそこにいた犬ですけどー🐕🐕🐕