xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

Baliのシャワー

つもホテルに着いてから、私はあまり高いホテルではないのでシャワーとかエアコンとか動くかどうかの確認をするんですが、故障してたりすると部屋を変えて貰います、なのであまり気にしないんです、この前アネカビーチに泊まった時、ここも安いんですが4人は1人ひとりの部屋の部屋でした値段の割に設備は良い方で、バス、トイレ、エアコン、冷蔵庫、があってまあまあの所でした、二階で横並びの部屋で順番で階段の近い方から5つ部屋があって、私たち4つを占領して最後5番目は誰でも良いよって言われまとめて荷物でもいいと言われましたよ。ほんとは一階がベストだったんだだが2日間だけで、あとは一階に移る事になっていたんだ、2日経って一階に移るときに一番奥にいたひとが『ねえ フロ シャワーしました?って言うから朝と寝る前に風呂お湯ためて入りましたよ』って言うと『いいなぁ』っていうから『入ってないの?』そんな会話でした、夜ビール飲みながらさっきの続きで『お湯が最初出たんだけどだんだん少なくなって最後ポトポトしか出ない、バスタブにお湯は張れないしシャワーは出ないし困ったヨ』 大笑いしながら『僕はお湯の中にはいったし、ゆったりしたよ』

みんなで原因を考えようという事で、シャワーを使う時間がおなじで水道管もしくはお湯の管が細いか給湯器が容量オーバーしているかで最後の部屋まで行かなかったそこら辺だよ、まあ2日間シャワーが出来なかったのはお笑いでした。プールの所にはシャワーがあったが夜は行きづらいですね。結構おもしろかった、アネカビーチ ホテル。

     続く