xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

ステンドグラス

じ明かりなんですがやっぱりステンドグラス越しの明かりは優しく気持ちがゆったりします。自分の寝る部屋とかプライベートの部屋にはステンドグラスを使っています。そんなに高価なものではないので、ここまでの部屋でこの大きさででマッチしてますがもっと広い部屋の方なら高価なステンドグラスを置くんでしょうネ、お金持ちは違いますね‼️ ネットで少し調べたんですが、葡萄は収穫に関係有りです、トンボは幸せを持って来る?ほんとかな?

雰囲気は良いので大切にしています。綺麗ですよ!❣️

f:id:xmona:20200315085541j:plain

それほど明るい訳ではないので4つ程置いて、蛍光灯はつけていません