xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

雨の日

イクで走ったりする地元の人は、雨の日子供を乗っけてレインコートを着て子供に迄被せてバイクを走らせる!こんなレインコート何処に売ってるんだろう❓そしてこんな大きな物なおかつ前に乗っけている子供に被せた場合に前が見える様に透明になっている、凄い、日本にないぞ!こんな便利な物、何処で買えるんだ?3人乗りの時は後ろまでスッポリかぶって、便利グッズ、サイコー。私もバイク乗るので欲しいと思い買いに走ったところマタハリにあるらしく、レインコート売り場を聞いたら、わからないと言うので困って、確かにあるはずだというと言うと多分向こうに有るかもって事でそこに行き発見❣️ これはレインコートじゃなくてレインウエアーというんですと、言われた、無知がバレた‼️無事買ってきた850円位だった。生地?ビニール?は厚手で立派でした。3人乗りは経済的で良いね。車よりも!

   続く

f:id:xmona:20200318210402j:plain