xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

部屋の明かり

分の部屋の明かりって天井に無いです、蛍光灯もなしです、床に有るか窓際にあるか、本の横りにあるか、取り敢えず余り高くないステンドグラス4個の灯りだけです^_^  自分勝手のデザインで雰囲気作ってます。パソコンもどんどん進化していますがまだiMacもとってあります。多分遅くて困ってしまうマシンでしょう。前一度電源入れたら作動しましたけど凄く古いメールが入ってました、アイコンが画面一杯並んでました。まあいいや!そういえばこの前の光 朝4時のライト未だ解らず仕舞い、ホント不思議🤷‍♂️

f:id:xmona:20200417222559j:plain

全部こんな感じで明かり取ってます。

f:id:xmona:20200417222802j:plain

ガルーダに窓のみはりしてもらってます。

この前の光はいったい何だったのか?あんなに明かるい光は多分、、、
UFOは大きいですから、この上空を飛んだ❓そしてすぐ飛び立つのも速いですよね!

      続く