xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

クオリティを上げる 2

歌舞伎座、今でこそ建て替えて綺麗になったけど前は結構年季が入ったもので、形は今と変わらないけど昔は関係者が裏から入ると蔵みたいな感じで、なかなか大切にしてきた建物なんだと思った、木が多めに使われていました、私は花札は🎴あまり好きではないので色々な所を探検してました、小道具の物が何処に有るのか場所確認、キセルの置いてある所とか、使う物は大体まとまって置いてあるんですが、ぬいぐるみと言われ え〜 と思い動物のぬいぐるみを持って行ったら 刀 だという事が判明して笑われプロはなかなか!厳しいと実感して 照明の方に遊びに行ったら担当の方が1人で朝から最後までやっていて大変らしかった。色々話してる内に小道具終わったら照明に来ないか?なんて言ってくれるので、よろしくと言ってまた仕事に戻りました。若いときはチャンスがあるよね!それをモノにしないといけないです。

戻って仕事して気持ち的にチョット離れて見るといい所なんだよね〜。案定して❓ 結構いい仕事かなぁと言っていると友達から東急東横店のバイトってやってみる❓と言われるんだ。困っちゃうなですよね

f:id:xmona:20200506085812j:plain


   続く  お金がない時は