xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

連休 コロナでどう過ごしてますか そしてどう変わるのか❓

たらダメというか控えてください、とか言ってるけどコロナVirusはどのくらい感染しているのかを確認したほうがいい、今やってます感で仕事していて、これは多分長引くと思う! その間の経済は疲弊してマスクまでも政治家の悪習慣の中に組み込まれて中国が5年以上倉庫に入れてあった物を出してくるし、それを日本に使わせようとした事実!

陣頭指揮をする人が居ない日本の形だけの民主主義 責任を取りたくない そんなんが見え見えで頭が腐ってるのばっかり自民党 本当今変えないと先が見えない日本🇯🇵 どうしましょう?次はダメでしょ 自民党は!
昼から酒でも飲んでうさ晴らしするしかないです。

この葉っぱが美味しいですね。イタリアンは美味しく🇮🇹! 下にスライスチーズが敷いてあるんです ドレッシングをかけて美味しくどうぞ❣️
 
続く