xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

温泉も休みです

ロナのおかげで温泉も休みなんですよね!何時も行く温泉は泉質が凄く良くて、近くにあるサッカースタジアムからの選手が、また野球場からもデイゲームの時なんかはプロの選手が、たまにキックボクシングの選手も来ます、スポーツ選手お墨付きの温泉ですね♨️、暖かくて家に帰ってからも身体が暖かく布団に入ってから直ぐ寝れます。

不思議な温泉です。色は茶色くて温泉とはいえない感じですが、、、、出てくる時は無色で空気に触れると酸化して茶色に変色するんです、ミルク色の温泉は綺麗ですがここのは、、でも凄く効き目があるんですよ、私も肩の靭帯を切った時に医者からここを勧められ、毎日入って3か月のところを1ヶ月で完治させました。先生も『早いですね』っていうので『先生が勧めてくれたんですよ』と言うと『こんなに効くんだ』と言って笑ってくれました。よかったです。
温泉グッズは何時も車の中に入ってます。時間が有ればすぐ入りに来ます。この日も早速。
500円ですので良心的、綺麗で大きくて泊まりもあるし泊まりの人専用のお風呂も有るし、公的な施設です。消費税入れて510円❣️安いw
いつから再開するんだろう❓