xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

コロナで三密避けて 1人山菜とり

だコロナ騒ぎですよね、緊急事態ならもっと休みをいれて徹底的に感染ルートを絶ってそれから仕事始めればいいんじゃないかな その時の補償とか考えるとそうも言ってられないからでしょうが、まあ10万じゃどこにも追いつかないし1〜2ヶ月も暮らしていけないし、ここは先の事考えてたら、一律30万配って感染ルートを断つ❗️ その方が安く上がる、麻生のヒョットコが渋っているんだろうね、まあ次は無い、

ジジイは引退でしょ!どう考えても!70歳定年は何処にいった?自分達の都合良く出来るんだからイイね!国民も支持するから余計に図に乗ってくる、困ったもんだ。そんな事考えるのも嫌だよネ、今の政治 気分を変えて😃😃🌈🌈

山菜とりに行ってタケノコはまだ早いので、コレですね。

f:id:xmona:20200509085030j:plain

ようやく美味しい時期なんですね、早く出ているのはイマイチ味が、香りがもう少しだったがコレはイイ  焼酎飲み過ぎ、芋はイイね、炭酸割り

f:id:xmona:20200509085638j:plain

 

鹿児島芋イイね❗️  連休終わっていつもの様に働こう!コロナにならないように、

自己防衛しか無いでしょ!無策の政府のおかげで!

      続く