xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

バリの可愛い女の子達

むかしバリはオランダの統治下に置かれていたので、今はクオーターとかオランダの血が入っている娘が結構います、とりあえずラテン系なので、皆さん屈託なく明るいですよね、そしてオランダ系は真面目ですね、男は基本的に働かない、

昔の習慣から抜け出たく無いんだろう、博打と遊び、飲み過ぎで海で寝て朝家に帰る。そんな暮らし、チョット大袈裟かな 働いてる人はいるけどなかなかいい仕事が無いらしい

f:id:xmona:20200401061622j:plain

凄く綺麗な美術館で絵を売ってるお姉さん、。❣️👍👍👍

ポーズをとってくれました、ありがとうございます。 

絵を買いますかね。

続く