xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

じめのバリだったと思うけど、ワクワク感で、ガルーダにチェックインした後買い物に出かけたん、荷物もボードもガルーダに入れたんでokey、まだ日本なんで日本最後の日に日本のビールを飲まなきゃなぁと思い結構飲んでいたんだ❣️買い物とか見ていたらガルーダのゲートがわからなくなってしまってΣ(-᷅_-᷄๑)   ワー 困ったなあ!と思いつつどんどんゲートから離れているらしいです。その内に乗務員さんが走って来て○○さん早くして下さい‼️お待ちです。私の後ろについて急いで下さいね!と言って2人で全速力で機内に!ガルーダは3分遅れで離陸🛫。ごめんなさい🙏

やってはいけない事でした。反省してます。

f:id:xmona:20200402071527j:plain

 

ガルーダがデイレイからキャンセルになった事も 次のブログで書いてみます。

   続く