xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

簡単に出来るパスタ

単なパスタの作り方です いつもハテナで書いているのですが どういう訳かこのブログから初めてみます、ニンニク キャベツ イワシの缶詰 オリーブオイル 塩胡椒 鷹の爪 で作っちゃいます かんたんです。とりあえずアーリオオーリオの中にキャベツを切った物を入れるんです 硬いキャベツから入れるといいです、少しシャキシャキ感を残して仕上げて下さい、そこに缶詰を入れちゃいましょう!塩胡椒をして味付けして後はパスタですネ それでokeyです。量とか後回しになったのですが缶一つ2人前程なのでキャベツの量は3~4枚ですか?ニンニクの芽を取り除き少し多めのオリーブオイルにニンニク5個位入れて茶色に焦します。それを取り出してキャベツを切って入れます。海老も入れると美味しです、イワシの缶全部入れて下さい、塩胡椒して硬めに茹でたパスタを入れ味を馴染ませます、唐辛子も入れてくださいね。多めのルッコラを入れてもう一度味をつけて皿に盛り付けます。ルッコラが入っているので余り火にかけないでくださいね。出来上がりです。

続く

f:id:xmona:20200424231728j:plain

何時もイタリアンの記事入れてます。海外に行く前に何か質問とか御座いましたらご連絡くださいね。

   続く