xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

岡江久美子さんのご冥福を

が死んじゃうって悲しい事ですよ、この世に居なくなる事なんだけど、今まで言葉を交わしていた人が明日から挨拶も出来なくなるんだから!岡江さんもコロナなんかにやられてしまって❗️悔しいですネ。ネットによるとコロナが回復したら『こんな事も有りました』何て言って笑い飛ばしてやるみたいなこと書いてました、病院に行くのも、もっと早く行って検査したくれたら、、、、なんて思っても今となっては始まらないですネ。TVではあんなに元気だったのに。ご主人も泣いても泣き切れない切なさですよね。

御冥福を御祈りします
謹んで。

f:id:xmona:20200424074509j:plain

謹んで。