xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

 懐かしのバリ

こんにちはデス、これからはバリ島の事をブログにしていこうかな!なんて思ってます。宜しくお願いします。

25年前に初めて波乗りで行きました。楽しくて年に二度ほど行くこともありました、8年程前ふらっとお寿司屋さんに入った時 カウンター席で日本人の大将と話しているとカウンターの後ろからイタリア人の調理人らしき人が入って来てチャオって言うから私もハイって言ったらまったく違って後ろで食事してた奥さんにチャオらしかった。そこでは謝ってあらためて彼の働いているホテルに次の日行く事にしました、すごく立派なホテルでした、そこのシェフで、お前は日本で何をしている?と聞かれ「日本でイタリアン」と返したら明日ここに来てイタリアンを作ってくれっていう展開になってしまった。

   続く