xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

バランスを崩して 落下

信号機交差点

バランス崩れて 落ちた

たり前だよね、このバランスじゃ 庭?そんな広いもんじゃないけど、そこにあった梅の木が老木で倒れたんだ、でもそのままにして置いたらアリの巣になっていて捨てなきゃいけないけど、何処に❓お寺の裏庭にたくさんの木が置いてあったのを思い出した。そこに持って行こうと考えたが、車が通る事ができない細い道でバイクしか行けない、という事でバイクに載っけたがバランスが悪いから落ちる感じで怖いけど、半分に切ってからにしてとデンドウノコで切ったけど丸ノコなので途中まで、まあイイかとバイクに載せてみたがどうも不完全。ゆっくり行けばいいと思い最初だけ順調で緊張感が抜けて,コンビニ前の交差点で落下、バイクが倒れて信号待ちの人が助けてくれた。ありがたい、そして木が半分に破れて運びやすくなった、もう一度積み直して再スタート、今度は上手くいって裏庭というか林まで到着、ロープを外していたら何とこの細い道を軽トラが来て坂道なのでバックは無理、仕方なくバイクから木を下ろすまでそこで止まって貰う、無事降ろし直ぐバイクを広い所に動かして、車を通してまた戻り、ロープとかメットを着けて帰って来た、直ぐ風呂に入りビールを頂きバーボンの炭酸割りで飲み過ぎ、マア一日中大変な日でした。ありがとう。

どう考えても 無理ですよね このバランスじゃ

       続く