xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

憧れのBali

スタのソース三つ目はペペロンチーノという事になりました、フライパンにオリーブオイルを入れニンニクをいれるんですがニンニクの芽を取り除いて下さい。

半分に切ったもの5個くらい焼いて茶色になったらフライパンから取り出しておいて下さい唐辛子のタネを出した物もフライパンに入れて辛味が出たらそれも出してくださいね そこに気をつけてパスタの茹で汁を入れるんですけどオイルの中に入れるとハネますので温度が下がった頃入れた方がいいかもしれないですね、また火をつけるんですがパスタをいれて余り過ぎないくらいの茹で汁を目安に入れましよう、イタリアンパセリ洗ってみじん切りにして乾いた布で絞って使って下さい、そのパセリをフライパンに入れ牛スープも入れます、火にかけて塩胡椒でソースができあがりました、パスタを入れトロミがつくまであおってokeyです、皿に盛りつけてさっきのニンニクと唐辛子を乗せてパセリを乗せて基本のペペロンチーノが仕上がりました。 次は 魚介とか入れて作

ります。

       続く