xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

6R15 腕時計 セイコー グリーン

イコーの腕時計の数字です^_^  。すみません。知ったかぶりで、カッコつけて申し訳ない。

いい時計です。安い割には というかロレックスみたいにバカ高い時計ではないし、安い方ですよ。性能は誤差14秒/日くらいかな!オートマチックなので毎日着けてます。防水もしっかりしていて風呂にもそのままです。国産なので保証もしっかりしています。この緑色は絶妙な緑です。
腕時計で緑色って珍しくいい色なんで思わずかってしまいました。 プロスペックでは無いのでこんなにはしません。半分以下の値段でした。だいぶ前の事なので。聞いた話では南極観測隊の植村さんがお気に入りの物だそうです。3sの方ですか?すみません勉強不足で、本当いいですよ、クオーツより人間くささが出てる気がするんだ。
人間時計の腕は一本ですが好きな人は時計沢山持っていて羨ましいです。見て楽しむ感じですね。
   続く