xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

チュードルでした

物だったらお宝物なのですよね、その気持ちが強くてネットでヒットする修理屋さんを見つけたんだ ヒラノウオッチ リペアサービス ロレックス専門のお店で ビルの二階で修理専門店をやってました、受付のお姉さんにこれを直して下さいと言ったら どうぞと言って店の中に入れてくれて、お兄さんがロレックスばっかり5〜6本机の上に並べて直してました、ぞこで『これ本物ですか?って聞いてみると、大丈夫、本物ですよと言ってくれたので一安心それでこれ治りますか?と言うとチュードルは結構ここがいかれるんですよね〜大丈夫ですよと言ってくれたんでお願いして帰ったんだ、一週間程で直りますよの言葉で安心 うれしかったです。

f:id:xmona:20200413222824j:plain

30年も前の時計です、直っても正確さはどの程度なのかなぁと使ってみると何と5秒/日でした ❣️ビックリですね。代金はと言うと3万と少し 安いですね。これでお宝が増えました。いい事があるかなぁ。

    続く