xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

朝4:30からのブログ

時もこの位に起きるんですけど新聞配達の方は今は軽自動車を利用して配っているんだ❗️ご苦労さんです^_^ 。昔は中学生が自転車で配っていたんだが変わったもんだ! この時間から4本のブログ書き始めています、頭が未だスッキリしている間に仕事済ませてて次に続ける習慣がもう3ヶ月続いてます。今日は風が強くて雨っぽいです14/4現在、せっかく桜の花が咲いているのに全部落ちるヨ❗️ 

f:id:xmona:20200414055039j:plain

コロナで外出禁止 会いたい人にも会えない、とんでもない環境に追い込まれています。

日本の総理の判断ミスで国民を守る事さえ出来ない 責任も取らない 取る必要も無いのか

やっぱり馬鹿は駄目ですね🙅‍♀️🙅🏻‍♂️

                   続く