xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

意味無い 安倍のマスク

スク配るって言うからどんな物なのかと思っていたら 結論から言うと衛生的に悪くて、尚且つ時間がかかって費用は400億円以上かけて これも税金の使途不明金が発生して誰かがネコババして、中国とベトナムで手作業で作っていて異物混入していても関係無く、ただただやってる感だけでまともな事して無いけど 何なの?自民政府 【責任者出て来い】皆んなもっと怒りましょう💢💢💢。マア安倍の無能ぶりが露出しただけなんだけどね!選挙で選んだ国民のために安倍はバカ返上で仕事して返さないといけないのです。いざという時にリーダーシップが取れないなら、即辞める!馬鹿なんだから引き際くらい考えたほうがいいよ。国民もこの最悪の時代に付き合ってしまって責任の半分自分たちにはあるんですよね。まあ人の事はいろいろ言えるけど、自分の事は差し置いてますネ。スミマセンです。

f:id:xmona:20200423063938j:plain

こんな時代になって許して下さい!