xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

コロナウィルスの対処方

コロナウィルスに打ち勝つには、身体の免疫力を高める事ですよね基本的に!でもどうやって?1️⃣  日本古来の納豆が良いらしいです、 醤油とか入れる前にしっかりとかき混ぜてネバネバを出して納豆菌を沢山作ってください、菌が良いらしいですね‼️ ヨーグルトも同じく乳酸菌が善玉菌を増やすので、ここにフルーツを入れれば完璧

一つ肝心のヨーグルトの乳酸菌は自分の身体に合った菌を取り入れましょう!合わないと、お腹痛くなったりするのでメーカーによって乳酸菌が違いますから、あとは生姜紅葉もいいです とりあえず身体を冷やさない事が免疫力を高めるので!
元気で過ごしましょう。
 
 
 
 
私はLB81の菌が合ってます。メーカーによって乳酸菌も違いますので合ったものを頂きましょう。