xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

海老

ェフは海老1匹でも芸術っぽく?彩りよく盛り付けるインスピレーションを持ち合わせてないと失格だよっていつも言ってるけど流石だなぁ、そん感じで何時も見てます、他のボーイズ達も盛り付けの時は仕事そっちのけで集まってきますね、勉強してるんだろう 人一倍も。イタリア人は陽気な人間って言うけど何時もざけてばっかりですが肝心な時は真剣に仕事に戻ります。キッチンにシェフの部屋があってパソコンに向かい新しいメニューを研究している、大したもんだ、忙しいと30人程いるボーイズたちの動きを見て、戸惑っているとヘルプにまわる。チームでやっていると遅れてペースがスライドしてしまうので大変。。最終的にシェフの所に料理が回って来てチエックしてokey、ダメだとそこでもう一度盛り直しなんで失敗しないようにボーイズも気を使っている。    続く

f:id:xmona:20200206094434j:plain