xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

こんなカタチでした

日のUFOの続きで夜の雲の中を行ったり来たりして飛び回っていたんだ!こっちから見ると雲の中なんだろうけど、もっと上空を飛んでいたのかもしれない、ただこちらから見ると雲に隠れるのでそう見えたのか?こちらも高速道路を130キロで走っていたのでケータイを出す暇も無いし、クルーズコントロールを100キロにしてもっと見ようとスピードを落としたんだ、すると正面に良く見える角度でUFOが来て形がハッキリと見えたんだ、こんな感じ

f:id:xmona:20200419051327j:plain

下手ですけど感じはでています、もっと丸みを帯びていてました 大きさは飛行機と同じくらいかもう少し大きかなぁ、今考えると飛行機の倍くらいあったかも、行ったり来たりしていたので完全にUFOだよ!!そん事していると物凄いスピードで海の方に向かったところ突然消えた。スピードという概念ではない❗️コレ本当の話!

まあ、宇宙には星が幾つもあって文明が有る星があると思うよ。