xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

犬派ですか 猫派ですか

 

可愛い犬なんだ🐕  人懐っこくて、大人しくて これはなんという種類?犬は嫌いでは無いです。昔いぬを飼っていて学校から帰ると毎日散歩につれていって、楽しかったんです。育て方というか教え方がまだ出来てなくてよく吠えていた、犬はどのくらい生きるのかもしら無いので一生いるんだなぁと思っていたんだけどある時元気がないので散歩に連れて行ったんだけどイマイチ動きが遅く、どうしたんだろと思いご飯も食べてないし病気になっているかもと思いながらいたら突然 死んだ。 可愛そう! 老衰でした。命ある物は死んで行くんだよね。そのまま庭に穴を掘って埋めて上げました。 それ以来犬は飼っていません。今になると思い出すなぁ! ❣️❣️❣️

    続く