xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

ンゴーって美味しいでしょ?沖縄とか石垣島とかのは特にいけるけど!でも漆科らしいですね!

ウルシってかぶれるやつでしょ?やだなぁと思っていたが食べると凄い美味しいです。実は昔ウルシにかぶれたことがあって1週間程学校に行けなかった事があったんです!😢😢😢それから免疫力が付いて近づいてもても大丈夫になったです、baliにも有ります、グリーンマンゴーはサラダでの使用ですね、抗酸化作用で身体にもいいらしいです。沖縄から完熟マンゴーを送って頂くので凄く感謝してます、完熟パイナップルも石垣島から頂きます、さすが南の島だけあって太陽の味がしています。
😍😍😍 水々しさが違うと思います

f:id:xmona:20200406083237j:plain

   続く