xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

Zoppini

f:id:xmona:20200410063434j:plain

のあいだ時計の電池が切れたんだ❗️結構お気に入りの時計だったんで大急ぎで電池換えに知り合いの時計屋さんに行って換えてもらったんです。時計屋さんが、これは何処の時計ですか?良いデザインですね❣️って言うので、 イタリアですよ🇮🇹 ! って言いながら裏蓋をあけてみると なんと日本の[シチズン]時計だったんです❗️イタリアの機械の中にシチズンが入っているなんて何と不思議だけど 日本の技術が優れているという事なんだ!凄い‼️

安っぽい海外の時計は日本の玩具みたいなのが入っているんですよ!これはいい時計ですよ!

なかなか無いしと、言って 知り合いで仲間価格200円でいいよって言うのでエ---200円❓

なんと❗️ビックリ‼️ 有り難う御座います。またお願いします。

        続く