xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

 日で最後の日を迎えたんだ、妙高山も晴れて綺麗な姿を見てくれていた とんでもない経験から抜け出たようだ、でも雪国の方々は何時もの事なんだろうナ、御苦労様と言いたいです。私が甘いのか、家に帰ってゆっくり休もう。ずっと前の妙高 kick ass 体験でした。もっと早く除雪車来てくれたらなあ!今日は晴れたので活動開始だったのかなあ❓ 続く

f:id:xmona:20200415071932j:plain

f:id:xmona:20200415072115j:plain

ようやく

晴れたので除雪機でここまで雪を退けてくれてありがとうございました、

車の雪を降ろして綺麗になった、家に帰ってゆっくり休もう。本当にそう思った。色々ありがとう御座いました。私は帰るけど未だ働いている人も居ます。頑張ってくださいね

ありがとう。

      続く