xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

サーモンとアボガド丼 簡単で美味しいので おうちでどうぞ

食用サーモン(冷凍でもokeyです)とアボガドとワサビドレッシングが有れば本当簡単に出来ちゃいます。それでは、

丼にご飯適量を入れお約束のカット海苔を散らして魚を使いますが今回はサーモンですね、マグロでもいいですよ。生食用のサーモンをぶつ切りにして散らします、アボガドをそれと同じサイズに切ってサーモンとアボガドをご飯の上に乗せて市販のワサビドレッシングをかけます。 簡単で美味しいです。 シンプルなんで写真も無しで済んじゃいました。次からは専門のイタリアンをいれます、コロナで海外にも行けずに過ごしました。

f:id:xmona:20200512232836j:plain

美味しいワインですね   

       つずくr