xmona’s diary

イタリア人シェフにイタリア料理の勉強をBali島に❗️最高なんだ!❗️

お魚の苺ソース 凄い組み合わせ

魚はブリなんです

f:id:xmona:20200407170038j:plain

ブリに塩胡椒して

強力粉でコーティングして焼きます、ストーブのもう一方で鍋にバターをいれて例の酸っぱい苺を入れてなるべく苺を残す感じで火にかけます、ワインを少し入れて甘みを出します、詰まったらokeyです、味をみてくださいね。パルメザンも少し入れてください。酸っぱいのがいいですけどダメなら蜂蜜をいれます 味をみてください。

ペコトマはドレッシングで味付け 椎茸はチーズパン粉 アスパラも強力粉でコーティングして焼きます ニョッキはチリソースで合わせてください。あとは並べていい感じで並んだらokeyです、松の実も散らしてみました、こんがり焼いてみて下さい 美味しいですよ

      続く